Latest Entries



テンプレートを変えてみました
こっちのほうがずっと見やすいですね(;^ω^)
メイドさんに縛られすぎましたね(ぇ
ブログ更新する気があまりないのでもう消してしまおうと思ったのですが
なんかもったいない気がして消せない・・・(´・ω・`)
まぁどうせ誰も見てないんだろうけどw
べ、別に泣いてなんかないんだからねっ(´;ω;`)!!
mixiと両立出来ている人はすごいなぁ・・・と思います

追記を表示

Appendix

プロフィール

よしき

Author:よしき
イラストレーターを目指して専門学校に通っています
学科は漫画学科だけど(・ε・)キニシナイ!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

