Entries



-件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2]

                
  • 2008-08-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C27] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/v5ukktx""
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C36] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C46] 疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/aIMOkToQ
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 天美冬香
  • URL
  • 編集

[C47] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C48] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://yoshiki1005.blog98.fc2.com/tb.php/1-514df578
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンプレートを変えてみました
こっちのほうがずっと見やすいですね(;^ω^)
メイドさんに縛られすぎましたね(ぇ
ブログ更新する気があまりないのでもう消してしまおうと思ったのですが
なんかもったいない気がして消せない・・・(´・ω・`)
まぁどうせ誰も見てないんだろうけどw
べ、別に泣いてなんかないんだからねっ(´;ω;`)!!
mixiと両立出来ている人はすごいなぁ・・・と思います
ROは明日で課金切れ
今月はもう5000円しかないので(まだ2日なのにw)課金できませーん(むらけん風に)
来月はきっと出来る・・・きっと
最後のGvは砦なし
3週間砦なし?w
なんとゆうか全然まとまってなかった感が否めないですね
燃え尽きませんでした・・・
ここ2週間なんですが
ゴスのないWSに何が出来るかと自分なりに真剣に考えて動きました
いままでモンクとチャンプはWS有利だと勘違いしていたのですが
実際問題すごいきついですね
スタンさえさせてしまえば勝ちなんですけどね
自分からあまりしかけにいきたくないです
WSは前衛の後ろで後衛に近づいてくる敵を遊撃する中衛が一番良いポジションだと思いました
防衛のときは前衛と後衛に1人WSがいるとすごく良い感じだと思います
WS使ってる自分の妄想ですがw
SNの場合はベイさんが前衛にいれば自分は後衛ですね
とりあえずほんと阿修羅が恐い
LKさんが阿修羅されたあとそのモンクorチャンプにCTしにいくくらいが丁度いいかな
死にたくないのでw
サーセンwww
HFしにいって死んだら切ないじゃん・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
そこはスクリームがあると嬉しいですね
いつもモンクorチャンプ見つけたら突っ込んで逆にやられるパターンが多かったんですよ
ここ2週間はそれを自重した(つもり)なのでそこまで自滅はなかったです(多分・・・)
まぁもっと考えて動こうってことですね
格闘ゲームでもそうなんですけど様子見が大好きなんです自分w
様子見て相手の隙に攻撃を刺し込むみたいなw
まぁGvGは一人で戦ってるわけじゃないのでそこらへんはメンバー全員がどう動くかですけどねw
自分は要所で様子見て相手ギルドの壊滅のお手伝いを出来たらなと思う次第でございます
WS一人に何ができるのかって話ですがね
まぁ理想ばっか書いてないでPS向上に努めるとします!
テンパってCBしてないのにCTしようとしたり(スキル使用失敗)
MDしてないのにCRしてたりするところも直さないと・・・(´・ω:;.:...
来月からだけどw
諦めちゃだめ!絶対!

7件のコメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2]

                
  • 2008-08-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C27] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/v5ukktx""
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C36] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C46] 疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/aIMOkToQ
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 天美冬香
  • URL
  • 編集

[C47] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C48] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://yoshiki1005.blog98.fc2.com/tb.php/1-514df578
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

よしき

Author:よしき
イラストレーターを目指して専門学校に通っています
学科は漫画学科だけど(・ε・)キニシナイ!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

